コーディネーターコラム

Coordinator's Column お仕事の話から、湘南のグルメ・耳寄り情報まで。

 

掲載:2020.04.01)事務所移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社SHONAN+は2020年5月11日(月)をもちまして、下記のとおり本社事務所の移転を行うこととなりましたのでご案内申し上げます。

これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様のご期待にそえるよう、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

 
〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢484-12 セントラルビルディング4階

<アクセス>
藤沢駅北口より徒歩3分

※電話及びFAX番号は変更ございません。

【投稿者】サポートデスク

SHONAN+(湘南プラス)は、ここが違う!

SHONAN+ Human resources innovation

藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉などの湘南エリアを基盤に、関東エリアで人材紹介事業を展開しているSHONAN+(湘南プラス)。
看護・介護の業界で仕事をしたいという多くの方と企業様のニーズにお応えし、密度濃くスピーディにお手伝いをいたします。
SHONAN+(湘南プラス)は、「仕事紹介」だけにとどまらず、独自のサービスを展開し、湘南エリアにおけるHuman Resource(ヒューマンリソース)の可能性を最大限に活かしたサービスの発展を目指します。
藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉の湘南エリア、横浜エリアのお仕事さがしはSHONAN+(湘南プラス)にお任せください!

SHONAN+(湘南プラス)の会社情報はこちら >